今月のサイトウさん

シリーズ化しております。

【今月のサイトウさん】

いつも楽しいお話をしていただきありがとうございます。

サイトウさんは『ハナヘナ』とカットでご来店いただいております。

今月のサイトウさん

脱ヘアカラー宣言をされてからずっとハナヘナでございます。

IMG_7151

明るいオレンジ部分がヘアカラーをしてた部分で

今では表面にまだ残る状態です。

IMG_7153

コツコツと続けてハナヘナ

髪の状態もハリコシもよく、ちょっとしたクセも収まりやすくなってきております。

ここで一つ….

【ハナヘナは人間に合わせてくれません】

ネットで検索されてる方はご存知かと思いますが

『ハナヘナ』とは….天然100%ヘナのみの商品でございます。

染まりも場合によっては悪く

トリートメントとしてもギシギシしたり

とデメリットはございます。

ただそれは『たった1回だけ』では効果というのは望めません。

当店でハナヘナをされてるお客様は『何回も』繰り返していらっしゃいますので

染め始めの時よりも全然違うとご実感されております。

先ほども言ったように

髪質によって染まりあがりも違いますし、見え方も違います。

細い髪質の方はなんとなく明るくなったように見えたり

太い髪質の方はほぼ黒は黒

細い髪質の方はハリコしが実感しやすかったり

太い髪質の方はヘアカラーの時よりもツヤ感を感じたり

と様々でございます。

もちろん『コツコツ』と続けると実感していただけるのが『ハナヘナ』でございます。

肌が弱い方、ヘアカラーからハナヘナで白髪ぞめをしたい方

合う合わないもございますので

一度カウンセリングをお勧めさせていただいております。

お気軽にお問い合わせくださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA