もっと自然な感じを

 

『あの頃は〜』

なんてお話しをよくお客様としておりますが

お客様も『若かったなぁ』って言いますが、もちろん自分も若かった….

先日なんか『えっ?20代じゃないの??』ってずっと36歳の自分を20代だと思い込んでたお客様….

嬉しいのか?どうなのか?どのようなリアクションを自分は取れば….?

若く見られて嬉しい歳頃ではまだないようです〜

さて!今回は自分がスタイリストデビュー当時からおつき合いくださっております

Oさん^^

『Oさんと私とクセ毛』という曲が書けるんじゃないかというぐらい

20代前半からおつき合いさせていただいており。

失敗してしまった時もあったり….

『いくらでも試していいですよ!』なんてことを言って頂けたりして

自分自身甘えさせていただいてた時もありました。

もちろん毎回『微調整』をして、今現在の仕上がりになってるんです。

もっと自然な仕上がり、そして何よりも手入れがしやすい

まだまだ進化させていきます!

そこで少し….

【ボテフォレパンの縮毛矯正】

『自然な仕上がり、そして矯正をかけたんだね!って言わせない』

自然な仕上がり感をテーマに縮毛矯正道の進化はまだまだ途中でございます。

もちろん薬剤的なこともあれば、アイロンワーク的部分の修正等….

まだまだ終わりじゃないんです。

現状で今の自分が持つスキルがここまで成長・進化の途中。

現状に満足することはなく、まだまだ勉強です。

人は人、自分は自分。

もう圧倒的にやるしかないんです。

『今現状、あるものが5〜10年後も通用するのか?』

どんどん世の中はアップデートされてく中で

自分たちの見えないところでは日々進化してる時代に

まだまだ待ったなし!!

日々精進してまいります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA