クセがあってもいいんです

好きになってほしいんです

僕はみなさんの『クセ』が好きなんです

クセ=嫌だ

クセ=個性

個性と捉える方は少ないですね。

住めば都みたいな

パーマいらないかな?って方もいます

でも何もしなくてもいいってはいかないんです

やっぱり面倒なんじゃん!

って言われちゃうかな?

というわけで可愛らしいママさんのMさん

  
クセに悩ませる方はわかるかと思いますが

スゴくキレイなクセだと思いませんか?

こちら….実は….

【カールアイロンでスルーして毛先を少々巻いてます】

もちろん元々クセはありますが

クセ伸ばしやカールをつけようとか

一切してません!

あくまで元からのクセを尊重して

面の毛わだちを抑えただけのカールアイロンの使い方

面がキレイだとクセ感が変わるんです!!

ちょびっとの手間で魅せ方が変わると

気持ちもHAPPYに!!

気分ウキウキで!!】

12月は今年の邪気を追っ払いましょう〜!!

キレイなヘアで2016年へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA