あの噂のCMの○○に行ってきた!!

おやすみの日に

友達のリニューアルオープンのお祝いを届けに行き

なんとなくいつものノリで親戚とLINEのやりとり….

そして….

いつものごとく『急遽予定が決定する』

親戚のオープンカーで

風を斬るドライバーの親戚めぐちゃん

(ネイルのkokoroのママです)

そして向かうは….

RIZAP!!!!

話を聞くだけですよ

いろいろ説明していただき

ご対応が素晴らしすぎるご対応!!

高級感ある店内

さらには身体測定までしていただきました

結果は….

【平均のやや肥満】

やはり太ってました….

筋肉量は平均的でいいですと褒めていただき

ただ体脂肪は3%ほど平均より多く….

お腹よりも足についてたというのでびっくり

人間の身体の中で一番大きい筋肉が大腿筋

その重さだそうです。

面白い話です。

《勝手にライザップのまとめ》

CMのイメージだとダイエットが中心かと思ったら

ボディメイクの方がメイン

丁寧な説明をしていただき、身体測定までしていただける

密に連絡をとって食事管理までしてくれる

とてもいい環境だと思います!!

帰りは自分が運転させてもらいましたー

梅干しが写ってると友達に言われてきずいた….

ボテフォレパン

福島市御山町2-12

024-529-6744


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA