おすすめしたいトリートメント《セレクタープロファイブ》

巷で噂になっております….

【SELECTOR PRO_FIVE】

《セレクタープロファイブって??》

クロスリンク×ナノコネクト

1.クロスリンク
毛髪ケラチンの主成分であるシスチンと3種類の加水分解ケラチンをプラチナ(白金)で結合させ、毛髪アミノ酸組成に限りなく近づけることにより、毛髪本来の強度を再現します。そして軟毛・細毛・ブリーチ毛の微シス毛に対し、他社にないシスチンが単体で配合されている製品なので、薬剤施術の前処理としての毛髪強度アップとダメージ補修に優れています。

2.ナノコネクト
プラチナ(白金)と各製品の有効成分をナノコロイド化することにより、毛髪への吸着性と浸透性を促し、施術回数を重ねる度に髪に良好な感触とツヤ、ダメージ補修と強度アップを持続させ、健康な髪の状態に近づけます。

3.エコサート認証フォ-ミュラ
地球環境を配慮したサステイナブル製造により、再生可能な植物由来のサトウキビより抽出された高品質シュガ―スクワラン(エコサート認証原料)を配合し、髪に自然ななめらかさとツヤを与えます。

4.ヒートケアプロテクション
本来髪を傷める原因のドライヤーやヘアアイロンの熱を逆利用し、毛髪内部のアミノ酸と反応・結合させ、髪にツヤとハリコシを与える多重ラメラベクシル・ナノカプセルのエルカラクトン(γードコサラクトン)を配合することにより、ご家庭での熱による髪のダメージを軽減します。またダメージ毛の表面を疎水化することにより、シャンプー洗浄後もその効果が持続します。

と言っても

ちょっと難しいですね….

というわけで

とりあえずお試しです。

ビフォー

ホームケアはされてる方なんですが

パサつきが気になり、ツヤがないですね….

セレクタープロファイブ使用します

どうでしょうか?

このツヤ感!

手触りもとても良いです!

 

《ぜひお試しください!》

今まで個人的にサロントリートメントが好きではなかったんですが….

理由としまして….

『ベタベタやしっとりしすぎる感』

がどうしてもなりやすくて苦手だったんです。

セレクタープロファイブはベタベタすることなく

しっとり感が強くなく軽い仕上がりで

個人的にすごく好きな質感で気に入りました!

ぜひ御体感ください!

 

お問い合わせは….

【きくや美粧堂 広報】

selector.pro5@keex.co.jp

 

 

 

ボテフォレパン

福島市御山町2-12

024-529-6744


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA