高木雅仁 について

福島市 信夫山のふもとにある美容室「ボテ フォレ パン」 オーナー高木です

【お正月の過ごし方】青森にてゆっくりとしております

昨日は初のはやぶさに乗り 奥さんの実家があります五所川原へ    そこはもう『雪国』 まだまだの積もり具合のようです。    福島市はまだまだですが 路肩に寄せられてる雪がスゴいで 続きを読む 【お正月の過ごし方】青森にてゆっくりとしております

【ご挨拶】2015年もありがとうございました!!

いよいよ今年も今日でラストとなりました ということで…. 【本年もご来店ありがとうございました!】 今年もたくさんの方との『出逢い』の1年 そして『ボブ推し』サロンと言われたり 『ちょいアレ』も加えることで 続きを読む 【ご挨拶】2015年もありがとうございました!!

【姉妹でご来店】短めバングとツヤ女子!!

小学生だったはずが 気がつけばJC ほぼ大人と同じようです 先ずはお姉ちゃん       短めバングにあごぐらいのボブ もっと短く!とリクエストをいただきました〜 続いて妹さん & 続きを読む 【姉妹でご来店】短めバングとツヤ女子!!

【ツヤボブ】まめにちょこちょこ

まめにご来店いただいておりますYさん 今回はカラーカットでご来店       以前はなかなかお仕事で来れなかったんですが 今年はちょこちょこご来店いただいております。 キレイなツヤ 続きを読む 【ツヤボブ】まめにちょこちょこ

【マルチバース】仙台のみなさんと海鮮とか餃子とか

バーーーーっと ガーーーーっと すると シューーーーっと 仙台にリフレッシュしに行きます(*^^*) 最近仲良くしていただいております    河村さん【eTONe】    しょうち 続きを読む 【マルチバース】仙台のみなさんと海鮮とか餃子とか