パーマがお手伝い

ブログのスタイルを見ていただいて

『パーマかけたい!』とSさん

実はSさん

毛先には前にかけた縮毛矯正が少し残っており

パーマをする前にお約束!

【1 傷んでしまったらごめんなさい】

ダメージがないパーマはございません(T ^ T)

【2 緩めにかけるので『なんかしらすること』】

もちろん『巻く』か『ブロー』は必須です。

以上2点がお約束。

いざパーマ!!

   
 
あれれ??

思ってたほどのダメージじゃない??

チリつきもなく

むしろいい感じです(*^^*)

【みんながみんな同じ結果にならない】

そうなんです。縮毛矯正毛にパーマは断固『否』

タブーとされてること

もちろんデジタルパーマは縮毛矯正されてる方へのカールメニュー

うちにあるのはあくまで『エアーウェーブ』

通常のコールドパーマに1行程増えたぐらいのもので

ここ最近は

  
こちらのMさんもかけられましたが

部分的にハイライトが残っていたり

襟足はほぼ縮毛矯正

正直言うと『傷んだかなぁ(T ^ T)??』って

思ったら….

  
表現が面白いですが

喜んでもらえて良かった*\(^o^)/*

という嬉しさ!!

【個人差はあります!】

今回のお二方はボテフォレ的縮毛矯正さんでした。    

【もちろん!!】

余力は残してあった!!多分….

なのでもう一度….

【個人差はあります!!】

奇跡かもしれません(T ^ T)

今回がギリギリかもしれません

ただチャンスがあるなら

かけてあげたい!!

という思いです(*^^*)

そして….
つづきはまた明日(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA