いそママさん

久々の

【いそママさん!!】

いそママさんとは….

【忙しいママさんは朝がたいへん!!】

略して

【いそママさん!!】

お仕事と家事と子育てと….

なかなかタイミング合わず….

  
 
【きゃあああああ】

2~3ヶ月ぶり….

前回が

  
うんうん!!いい感じだ!!

今回は….

カラーとくせ毛風パーマ

  
ジャーーーーン!!

久々にパーマスタイル!!

しかも巻きナシ!!

雑誌のモデルさんをみていると

『これってパーマですか??』

いえ!巻いてますね〜

ってやりとりが多いです!

【雑誌で見るパーマスタイルは….】

ほとんどが【巻き】が多いです!

バーっと乾かして【ジャーーーーン!!】ってならないんです。

パーマをかけたら

【手間を加える必要がありますよ!】

何もしなくていいのは….

  
太郎さんスタイルです。

かっこいいですが….

  
ウーピーさんもビックリです

なので

弱風でバーっと乾かしてワックスもみもみ】

いそママさんの少しでも力になれるなら

  
【必要最低限の手間!!】

いろいろと考えていかないとですね!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA