これからお会いするお客様へ

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます

検索されて、今ご覧いただいてると思います。

もちろん『髪の悩み』や『スタイル』で検索されてると思います。

そこで簡単ではありますが

ボテフォレパンの取扱い説明書を書かせていただきます

先ずは…..

1 今現在の髪のお悩みを解消!!

お悩みを解消したい!と思っておりますが、先ずは『履歴』を細かくお伺いさせていただいております。
もちろんですが、初めて会って結婚しましょ!なんてお話はないですよね?
お付き合いをして、相手の方をしっかり理解して、良ければという流れですよね?
お客様とのキャッチボールが重要でございます
なので、先ずは履歴が重要になります。
いつ、どんなことをされたか?
細かくお聞きすると思いますので、よく思い出してくださいね。

2 他店での失敗

気に入らない場合、基本1週間ぐらいは『お直し期間』がどこのサロンでもあると思います。
施術される際に美容師さんにお聞きください。
そして最近当店で多いのが『デジタルパーマの失敗』『カットが希望通りにならなかった』と言われて来られる方が多いです。
他店での失敗のお直しは先ずはやられたお店にご相談ください。
高い料金を払われてるわけですので、普通は対応してくれます。
担当が予約がいっぱいで….と断られるケースもあると思います。
誠心誠意を込めて施術させていただいておりますので、断る意味がわかりません。
お直し期間も関係ありません!
失敗は失敗です。
お客様はただ座っていただいてるだけですので
ホームケアが良くないとか理由になりません。
現にパーマをかけてから失敗してルわけですから
美容師さん側のミスです。
当店では、カットやカラーやパーマのミスは期間関係なしに御対応させていただいております。
『美容室に行ってからまとまらない….』
絶対に美容室のミスです。
やれシャンプーが悪いだとか、ドライヤーが悪いだとか….
いえ!完全に美容師側のミスです。
美容師さん!自分達が使ってる薬剤のこと
ちゃんと理解してますか??
シャンプーは自分でも毎日使ってますか?
サロンのシステムトリートメントを自分でも使ってますか?
もしちゃんと使ってたら、美容師さんの髪はお客様にはとても素晴らしい見本になられてますよね?
本当に良いものは説明をしなくても、ちゃんとお客様にも伝わってます。
お家に帰ってからが全然違うはずです。
カラーの色落ちを防ぐ?
普通に色落ちはします。
ずっと残ってる方が怖いです。
毎日のホームケアでも普通に色落ちはします。
悲しい現実ではありますが、普通の自然なことなんです。
他店での失敗。
先ずは行かれてたお店にご相談ください。
それでも御対応してくれないときは、いつでもこちらにご相談ください。

3 ご予約について

当店ではWeb予約、LINE予約、お電話で予約がございます。
出来るだけWeb予約をオススメさせていただいております。
もちろん他の電話、LINEでも可能ですが
申し訳ありませんが、施術中のお客様を優先させていただきます。
施術中のタイミングで電話に出れない時があります。
この2〜3分がカラーや縮毛矯正の時には本当に重要な時間です。
もちろん施術してない時は大丈夫です!
ただ出れるタイミングは難しいです。
Web予約を始めてから、たくさんのお客様に
『ホント便利!!いつでも予約出来るから!!』
ホントそうなんです。
電話は聞き間違いなどもあります。
いろんな間違いを解消したく、Web予約を導入いたしました。
空いてるから恥ずかしいとか全然思ってません!
むしろ空いてるか?が見れるから良いと思います。
空いてるかもわからずに電話すること、そしてこちらがお断りしてしまうこと
どちらも辛い気持ちです。
出来るだけたくさんの方に、ご希望のお時間に来ていただけるようにしていきたいと思っております。
先ずはWeb予約でご確認ください!

簡単ではありますがボテフォレパンの取扱い説明書でございます。

髪のお悩みを少しでも解消するお手伝いをさせていただきます。

ボテフォレパンのことはスタイル等は

当ブログのメニューからご覧ください。

ボテフォレパン

福島市御山町2-12

024-529-6744


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA