【シーズンなんです】黒髪戻し

冬になると….

黒髪が流行ってるんでしょ?

(ん??流行ってるの??)

それは….

【シーズンインしてますね!!】

学生さんで今時期多いのが

『研修が始まるんで黒髪にしてください』

というのが多い頃です。

多分それです(*^^*)

本日もまた1人….

  
アッシュ系カラーで落ち着かせてきたAちゃん

今月から研修が始まるので

次の春休みまで黒髪に….

はい!ここで黒髪戻しチェックシート!!

1 どのぐらいの期間『黒髪』なのか?

大体の方が長い期間の黒髪期間

市販カラーでいいや!って思わず

ちゃんと美容室で染めてもらいましょう

2 市販カラーの黒髪戻しはほとんどがすぐ落ちる

新規さんで『黒髪戻ししたんですけど〜』

ん?どこに残ってるの?って感じです。

アレルギーなどの事例もあったりしますので

通われてる美容室でちゃんと染めてもらいましょう

3 すぐ明るくする予定はありますか?

これがよくあるお話です。

1週間だけ暗くしておきたいとか

結構黒髪戻しあるあるですね。

いろいろ方法はありますので美容室で相談しましょう。
という感じでチェックシート!

さぁ〜染めるよ!!

   
   
おぉぉ!!!

シーズンの【黒髪戻し】

次の春休みまで辛抱です

でも….

大体の方がそのまま社会人になって….

しばらくノンカラーになることも

黒髪戻しは余裕を持って実行しましょう】

先ずは美容室でご相談してからにしましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA