【またまたやっちゃいます!】陶芸教室~電動ろくろ~

芸術】です!!

かの岡本太郎さんが言ってました。

『芸術は爆発だ!』

はて??

自分の中で【芸術】になってればいいんです

というわけで

またまたやっちゃいます!

ボテフォレパン&陶工房ルポットpresents

『陶芸教室~電動ろくろ~inボテフォレパン』

  

陶工房studio Le Pote
美容室で!?

えぇ!!もちろん!!

オーナー高木の想い

いろんなものに触れて体験してもらいたい!

いいものはいい!!

楽しいものは楽しい!!

ただそれだけです!

【イメージして何かを造ること】

なかなかうまくいかないものだけど

造ることの楽しさってあるんですね!

平面でももちろん楽しい!

立体ももちろん楽しい!

ただそれだけです!

イベントはFacebookにて募集しております

イベント詳細はコチラをクリック
Facebookをやられてない方は

ボテフォレパンまでお問い合わせください!

960-8012

福島市御山町2-12

024-529-6744


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA