【ついに!!】縮毛矯正しちゃいました

ずーーーーーーーーっと

ボブにしたくて

昨年の夏から伸ばしながら….

頑張りましたヽ(;▽;)ノ

そして….

ついに!!

とそのまえに….

  
とにかく拡がる細かいクセでした(T ^ T)

ついに!!

この日がやってきました!!

〜ボテフォレパンのテーマ〜

『子育てママの味方!!』

そうです!!少しでもを楽させてあげたい!!

というわけで

念願でした縮毛矯正行きます!!

アフター

  
きゃあああああ

めちゃくちゃ楽になりそう(T ^ T)

お客様も『わぁー!!全然違います!!』

良かった〜(T ^ T)

ついに縮毛矯正デビューをされましたiさん

  
【少しでも楽になってほしい!!】

一番に気にかけたいところです。

世代なのか?

“子育てママさん”が多くご来店いただいておりますが

もう一度….

〜ボテフォレパンのテーマ〜

『子育てママさんの味方です!!』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA