【ショート】ボブだけじゃないですよ

どんどん短くなっていきそう….

次はもっと短くなるのかな?

と自分は次回もワクワク

  
  
いい感じです(*^^*)

業界雑誌を見てると….

【レザーとハサミのミックスカットが流行】

とある美容師さんがレザーとハサミミックスカットと言っておりました。

レザーの質感

ハサミの質感

どちらも好きな質感なんですが

モードなスタイルというとハサミというイメージでしたが

モードなスタイルをレザーで創る質感

これまたいい感じなんです

自分も使い分けをしております

髪質やスタイルによって選ぶ分けますが

お客様より『レザーがいいです!』と

リクエストいただくこともあり

実際カットをしてみて

こっちの方がいいなぁ

と気づかせていただくこともあります(*^^*)

なので

カットは面白い!!

というお話でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA