お知らせとボテフォレパンからお願い

いつもボテフォレパンにご来店いただきありがとうございます。

お知らせとボテフォレパンをご利用いただく上での注意点をご紹介させていただきます。

① お直し期間について

原則的にお直し期間はほぼ無期限でご対応させていただいております。
ですが、施術後10日以内にご連絡を頂いたお客様のみとさせていただきます。
色落ちやパーマのかかり具合やカットの調整など
大小内容は問いません。
早めにご対応させていただきますが
予約状況ですぐにご対応できないこともございます
先ずはお問い合わせください。
お直し施術期間はございませんが
お直しをご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします。

② 前髪カットについて

通常ご来店いただいておりますお客様の前髪カットは無料でメンテナンスさせていただいております。
もちろんセルフカットして失敗するのであれば、来ていただきたいという思いから始めさせていただきましたが….
無料だからと言って半年近く前髪カットだけでご来店されるお客様もいらっしゃったりします。
ルールとして改めて設定させていただきます。

《前回カット以上の施術後2ヶ月以内のお客様のみのご対応とさせていただきます》

小学生以下のお子様の前髪カットは無料でご対応させていただきます。
前髪カットの際ポイントカードの御提示をお願いいたします。
通常前髪カットは500円でございます。

③ 予約方法について

メインは《web予約》とさせていただきます。
早朝セットのご相談はLINE又はお電話にてお問い合わせください。
お早めのご予約をお願いいたします。
ご来店の際、次回のご予約を入れていただきますと500円の割引をさせていただいております。
同じく毎月ご来店いただいておりますお客様も同じく500円の割引をさせていただきます。
定期的にご来店いただくと少しではありますが割引がございます。
どうぞご利用ください。

④ 施術中のお客様を優先させていただきます

マンツーマンサロンとして
カラーや縮毛矯正等の薬剤塗布中は
申し訳ありませんがお電話のご対応を控えさせていただきます。
一分一秒を重要となる薬剤塗布でございます。
御理解いただきますようお願いいたします。
お急ぎでない方は是非
web予約、LINEからお願いいたします。

⑤ 予約キャンセルについて

出来るだけ前日までにキャンセルをお願いいたします。
御予約直前のキャンセルはやむを得ない状況等はご対応させていただきます。

⑥ 予約時間の遅刻について

御予約で前後の状況でご対応できることもございます。
土日や予約が前後埋まってるときはキャンセル又は御予約の変更をお願いいたします。
ご対応できることもございますが、どうしても遅れる際は一度お電話にてお問い合わせください。
逆に早く来られる際は前の御予約のお客様を優先させていただきますので
お客様がお帰りになられるまでお待ちいただきますようお願いいたします。

以上ボテフォレパンからのお願いとお知らせでした

ボテフォレパン

福島市御山町2-12

024-529-6744

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA