《福島市美容室》初めて来られるお客さまへ

 

初めてご覧になられるお客さまへ

必ず読んでいただきたいことを書いていきたいと思います。

 

《ボテフォレパンは完全予約制のサロンです》

スタイリストが一人で最初から最後まで施術させていただいております。

ですので、他のお客さまと同じ時間になることはございません。

お客さまがおかえりになられるまで、次のご予約のお客さまはいらっしゃいません。

勝手ながら申し訳ございませんが、ご予約のお時間は

『ご予約をいただいておりますお客さまだけのお時間』

とさせていただいております。

ご予約が14:00〜で13:30にいらしても

14:00までは前のご予約のお客さまのお時間ですので

申し訳ございませんが、お車でお時間までお待ちくださいますようお願いいたします。

 

《事前のカウンセリングもご利用ください》

できるだけ最大限にご希望にお応えしたいサロンでございます。

必ず初めてのお客さまにお願いがございます。

『今までの履歴、わかる範囲でお聞かせください』

しっかりヒアリングさせていただきます。

細かく修正したい部分であったり、前回がいつ頃施術されたのか?など

お聞きしたいことがたくさんございます。

一番重要なことですので

お電話ではなく、一度拝見させていただきながらカウンセリングさせていただけたらと思っております。

 

《ご予約の空き状況、ご予約はweb予約をご利用ください》

極力web予約でお願いいたします。

《福島市美容室》ボテフォレパンのネット予約

お時間の関係で取れない時間帯がございます。

その際はお店のLINEまたはお電話でお願いいたします。