【早起き】やっぱりママは忙しいのです

やはり子育てママさんは忙しい….

毎朝4:30に起きて….

洗濯….朝ごはん….そしてお仕事….

なんて忙しいのだ!!

娘のいる父として

ママさん凄いんです。

でも

お客様ℹ︎さんは

えいこちゃんがやってきた!
コチラをご覧になってたみたいで

『巻いてみたいんですよね〜』

おぉぉぉぉーーーーーー

  

しばらく会わないうちに

なんという『前向き発言!!』

リクエストにお応えしなくてわ!!

今回カラーはシャーベットアイス

毛先に巻き!!

  

いい感じーーーーーー!!

  

思わず!!ビックリ!!

目が飛び出そうなケントデリカット!!

そんなℹ︎さんの今年の野望は

アンチエイジングだとか

精一杯お手伝いさせていただきます!!

ℹ︎さんありがとうございました〜

春にお待ちしております〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA