海外に行きたい!という夢があった

20代の頃

ずっと海外でお仕事をしてみたかったんです

今は日本で良かったなぁと思うようになりました

昔はヴィダルサスーンがスゴく有名で

よく美容師専門雑誌にも掲載されてたのが

10日間ロンドン留学とかあり

憧れてました♪( ´▽`)

社会人一年目のときに

カリスマ美容師ブームがやってきて

いっきに日本の美容師さんに憧れをもち

海外に行きたい!マイブームが去りました

海外で働くことって結構難しいみたいですが

『いつかゆっくり行きたいなぁ』

という想いはずっとありますが….

そんな中面白い美容師さんを見かけることに

  
世界一周1000人ヘアカット

スゴいですよね

さらに

CRAZY SCISSORS go around in BRAZIL
サイドバーン太市さん

世の中には面白い美容師さんがたくさんいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA