ちょいプラスが簡単なようで難しいと….

巻いてみること….

簡単なようで実は難しいと….

  

もちろん『慣れること』って大切で

毎日巻いてる方は最初は

全然巻けないんだよね〜

っと….

でも巻いてみて2ヶ月後….

もうカールアイロン手離せなーい!

って

【そんなもんです(T ^ T)】

電源を入れずに先ずは巻きのイメージ!!

ぶっつけ本番でヤケドの恐れが….

イメージするために

電源を入れずに先ずは巻いてみましょ

  
【続けることに価値があるんですね】

お使いのカールアイロン持参でご来店くださいね!

どうしたら使いやすくなるかな?』を

探していきましょう〜
ボテフォレパンネット予約

絶賛受付中です!

ボテフォレパンネット予約はコチラです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA