【食レポ】リピーター間違いなし!!

どうしても食べたい….

個人的『2大欲』の1つである

『食という欲』

もう1つは睡眠ですが….

行っちゃいました

マルチバース仲間でもあり

いろいろ仲良くしてるしょうちゃんも一緒に


以前にも来ております(*^^*)

今回も注文したのは….

『台湾まぜそば 大盛』

 

ニラ ブシ粉 ニンニク 台湾ミンチ 味のり ネギ

シンプルですが超絶妙なハーモナイズ!!

 

とてもいい具合に混ざり合ってます。

もちろん〆は

追い飯です!


これまたw超絶妙なハーモナイズ!

たまらん逸品でございます。

と….

食べ終わりお店を後にしたら….


マルチバースでお世話になってます

仙台食レポも熱い美容師さん

仙台eTONe河村裕貴さん


なんてやりとりをしてましたら….


きっとやってくれる!!!!

河村さんは『やる人だ!!!!』


ピーーーーン!!!!!

リクエストに応えてくれた!!

河村さんあざーーーーっす!!!!

っと…

そんなやりとりを河村さんもブログにしてくださってます!
次は『肉』を食べに行きたいと思います。
えっ?!

太ってきたって??
少し肥えましたw

img_5969
夜は鬼鯖棒鮨で〆ました

食ってばっかじゃんw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA