もうすぐ春なんですね

今日は久しぶりのご来店Kさん

から東京へ就職で行かれるそうで….

就職先の会社で

『7トーンが社内規定』

ふむふむ

よくある話です。

結構厳しいんですね(;^_^A

大体よくお聞きするのが

6〜7トーン

結構大人しめの明るさです。

でも明るくしたい….

  
パッと見た感じは落ちついてるように見えますが

  
よく見ると少し明るいかなぁと思う感じです

そんなときこそ

ブルー系などの寒色も有効的ですね!

ここ最近は本当に寒色系が多いです(*^^*)

流行りもありますが

ブログをみていただいて

私もやってみたいんです』

という声が多いです(*^^*)

ブログをご覧になって

気になった方は是非(*^^*)

ボテフォレパンネット予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA