メイプルカラーで大人な雰囲気を

いつもアッシュ系カラーばかりではありません。

でもアッシュ系カラーが人気のため

ほぼそうなってしまっておりますが….

これからのシーズン

卒業式謝恩会

には入学式など重大イベントが目白押し!!

フォーマルな装いで出かけなきゃいけないですよね。

もちろん濃いめアッシュ系カラーもいいんですが

たまにはメイプルカラーみたいなウォーム系カラー

まだまだいい感じかと思います。

IMG_6167

がそこまで強くなく

優しめな感じのメイプルカラーもよろしいかと思います。

IMG_6169

もうそこまで『春』はきてます!!

とよく言われますが….

まだまだ冬な福島です。

メイプルカラー『ほっ』とした気持ちになってみませんか??

是非お待ちしておりまーす!!

 

ボテフォレパン ネット予約はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA