細かく細かく。しっかりカウンセリングさせていただきます。

先日いらっしゃいましたご新規さま

私、高木やってしまいました。

まさかの予想外のことに….

まずはビフォーです。

IMG_6253

キレイな髪質のお客様

いらした時にこちらをお持ちいただきまして….

『こんな感じにしたいんです。』

 


ウオォォォ!!これは!!

木村直人さんのブログでついさっき見たばかりや!!

http://naotokimura.tokyo/archives/19959

と思い….

張り切る自分でしたが….

ごめんなさい。

あれれ!!??

設定からが【6トーン】のはずが….

トーンダウンもしてない。

逆に明るくなってる!?

なんでだ!?

とお話をお聞きしたところ

トーンダウンしてくださいって言って、なったことないんですよ!

うぅぅ

すぐに『ごめんなさい』とお伝えし

すぐに対応させていただきました。

お仕上がりが

IMG_6255

こんな感じにしたかったんです〜

よかったっす(T ^ T)

今回はホントにびっくりしました。

今までになかったケースでしたが

もっと細かくお聞きしないといけない部分でもありました。

でもお直しをさせていただける機会をいただけたこと

長いお時間を頂いてしまったこと申し訳ない気持ちでしたが

ここで

髪質なので、しょうがないですね。

なんて絶対に言えません。

お時間がいただける限り、お客様に喜んでいただきたい。

お互いにストレスなくです。

今回はこのような『自分の判断ミス』もあえて晒させていただきます。

Nさん長いお時間かかってしまい申し訳ございませんでした。

またのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA