ハマってます

やはりハマってます

なんかそのままっていうのもいいんですが

ちょい足しっていいときもあり


【縮毛矯正のお客様】

結構多いことなんですが

『縮毛矯正かけたよね?』

って言われるのが嫌な方もいらっしゃるんです
【自然な感じって?】

常に考えてるんですが

縮毛矯正をすると毛先ピーンってなりやすい

これが嫌でかけたくないっていう方も多いはず
【だからちょい足しの考えなんです】

なので巻き!!

だから巻き!!

難しく考えなくていいんですよ(*^^*)
【実は….】

ボテフォレの巻きはワンパターンなんです

みなさん平巻きのみ!!
【レッツ とらーい!!】

出来ないんだけど〜

わからないんだけど〜

『んじゃあ一緒にやってみましょ』

ラーメンはやっぱり『くぬぎ』です!!

11月17日から1ヶ月お休みなんです(T ^ T)

年内にもう一度食べたい(T ^ T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA