パーマをかけたい!!

昨日のつづきです。

昨日は縮毛矯正毛にパーマ!?

でしたが

やはりブログをご覧になって

『私もパーマかけたいです!!』

【パーマブーム到来!?】

な、なんと!!!!

今回ハナヘナとカットでご来店のSさん

『毛先がクルンの内巻きボブがいいんです!』

【ブログ書いてて良かった*\(^o^)/*】

というしかありません(T ^ T)

【先ずはイメージすることです】

と言っても頭の中でじゃないですよ。

【先ずはレッツ巻いてみよう!!】

イメージしやすいのでね(*^^*)

カットして〜

【巻きオーーーーン!!】

   

 
あれれ!?

めちゃくちゃいい感じじゃないですか!!!!

*\(^o^)/*

やはり….

【変化を加える!!!!】

少しでもいいんです!ちょびっとでいいんです!

ちょびっとプラスすることで

気持ちも変わりますし

【新たな発見で心躍る!!】

お客様から気づかさせていただくことってたくさんあるんですが

やはり『いいことをたくさんお伝えしたい!!』

って思うんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA