【福島市美容室】ヘアドネーション賛同店ボテフォレパン

 

テレビや著名人の方々のSNSで拡がって、たくさんの方に認知されるようになりました

『ヘアドネーション』

小児がんなどの治療の副作用で髪が抜けてしまった子供たちに

無償でウイックをプレゼントする特定非営利活動法人JHDACさん

ご協力いただいた『毛束』はJHDACさんの方へ送らせていただいております。

 online-fundraising-1

ヘアドネーション

【今までにご協力いただきましたお客様】

【ヘアドネ】御協力ありがとうございました

 

ヘアドネーションから【縮毛矯正】ボブスタイル

まだまだたくさんの方にご協力いただいております。

20160717120721.jpg

『当店からドネーションをお考えのお客様へ』

①長さ⇨一番重要です。【ボブ推し】だからではありませんが基本『肩から31cm』をお願いしております。スタイルによってですがもしものために『肩から31cm』でお受けさせていただいております。

②計測⇨計測は原則『ご自身で』計測をお願いしております。当店は一人でサロンワークをしております。タイミングによっては可能な時もありますがお客様のご対応中はお客様を優先させていただいております。お電話にて計測についてご相談ください。

③特典⇨大人の方は通常料金から15%オフ。学生さん(高校生以下)は半額でご対応させていただいております。

④別メニューとの併用⇨カラーまたはパーマをご希望のお客様も併用いただけます。

以上の注意点をご確認いただき、ご来店いただけますようお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA