【大阪】久々の大阪でした

お友達に会いに

講習会に参加するために

ダブルで目的を持って
講習の前に先ずは『腹ごしらえ

初めて訪れた

NU茶屋町

  
凄いオシャレなビル

  
壁面緑化の看板があったり

さらにランチのお店が

  
めっちゃオシャレやーん

  
お野菜ゴロゴロのキーマカレー

美味しゅうございました

今回ご一緒させていただいた

  
群馬・館林の浩子ちゃん
大阪のお初の山本さん
本題の講習ですが….

  
ハナヘナの仙人
  
リベラルマサやんさん
とても興味のある面白い内容でした

アウトプットせにゃあかんっすね!

講習後は

大阪のお友達の家でゆったり〜

  
また遊びにきまーす!!

さぁーて

今日は東京

一番お会いしたかったあの方に会いに行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA