《福島市美容室》ボテフォレパンについて

『ボテフォレパンという美容室です』

完全予約制マンツーマン美容室

最初から最後まで一人のスタイリストが施術

カウンセリングもお客様のご要望から美容師目線でしっかりご相談

 

『日々の生活の中で無理せず』

”出来ないことをするではなく、出来る範囲でスタイリング&ケア”

難しいことや出来ないことを日々スタイリングやケアすることは

ストレスにしかなりません。

お客様ご自身が出来るスタイリングやヘアケアを中心に

スタイル提案をさせていただいております。

 

『シンプルだけどやりすぎないをテーマに』

近年のスタイルを見ていると

「やりすぎてない感」が目に留まります。

ちゃんとスタイリングしてるけどナチュラル感があるスタイル

どこか抜け感があるような

難しいスタイリングをあえてせず、簡単にスタイリングを

乾かし方やちょっとしたケアで十分に変われると思います。

 

『頑張るスタイリングが普通に変わる』

あーやってこーやってと難しいスタイリングも

日々のルーティンにすることで出来るようにもなります。

今日覚えたことが明日出来ることはありません。

ただ日々のルーティン化することで少しずつ出来るようになります。

無理しない程度で付け足していくスタイリングに

コテやストレートアイロンなどをプラスして行くこともおすすめです。

 

『キレイな髪は日々のケアで』

よく聞かれますが….

付け足してキレイやケアは出来ません。

お顔の調子が悪い時に、チークや色ものでコンディションを調整することは出来ません。

普通は洗顔かスキンケアを見つめ直します。

髪の毛も同じです。

ダメージが気になるとき、乾燥が気になるとき

シャンプーやトリートメントの見直しが必要です。

ベースから改善してあげることで

日々のスタイリングも180度変わってきます。

オイル等のケアは日々のベースメイクが出来て、その後に足すものだと思います。

スタイリング剤を購入する前に、まずはシャンプーの見直しをおすすめします。

 

『マンツーマンサロンとは』

オープンして8年目になり、業界に入って21年

美容室とはどんなところか?と長年模索してきました。

こんなことやあんなことがあったら、きっと面白いだろうと….

自分自身、スタイリストになって19年

長くお付き合いいただいてるお客様で21年

お客様から教えていただくことがほとんどで

こんなのがあったら良いよねと様々なご意見もいただき

今のボテフォレパンという美容室があります。

《一人でも多くのお客様の要望に応えたい》

ずっと変わらない想いです。

これからどのぐらいの方々にお会いできるかはわかりませんが

たくさんの方に出会えることだけを楽しみに

美容師という仕事を楽しんで行きたいと思いますので

どうぞご興味のある方は、お気軽にご相談だけでもいらしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA