V系からJ系から今はロックに

ネット予約からありがとうございます^ー^ ボテフォレネット予約好評です!! → ネット予約はこちらから 24時間いつでも!!どこでも!!ご予約いただけます!! ぜひご利用ください^ー^ さて!今日はネット予約をいただきま 続きを読む V系からJ系から今はロックに

別れの季節はなんでも淋しいものです

桜の蕾がつき始めました もうすぐ春ということで やはり『別れ』は淋しいものです。 当店の数少ないメンズのお客様がまた一人転勤に。 千葉の森泉さんからご紹介いただいて 早いこと2年弱。 短い期間でしたがご来店いただきありが 続きを読む 別れの季節はなんでも淋しいものです

カラー剤がしみる….我慢しないで!!

お客様でもいらっしゃいますが カラーをした際にしみたというお話です。 まず最初にお伝えしておきますが 『ヘアカラーは我慢するものではありません!!』 昨年10月に消費者安全調査委員会から発表されました 酸化染毛剤(医薬部 続きを読む カラー剤がしみる….我慢しないで!!

今月のサイトウさん(2月)

先日サイトウさんの妹さんがご来店いただきまして ご来店早々 『先日はうちの妹がお世話になりました』 (いえいえ!こちらこそご紹介ありがとうございました!) 『妹だってバレないと思ったのになぁ』 (お話しの内容でつながる部 続きを読む 今月のサイトウさん(2月)

月に一度のメンテナンスで『美意識高く』

『きれいなお姉さんはお好きですか??』 ってすごく懐かしいCMを思い出しますが 女子、常に『美意識高く』 月に一度ご来店のSGNさん 一時期ヘアカラーが合わなく気触れてしまい その時から『ハナヘナ』に変更。 もちろん白い 続きを読む 月に一度のメンテナンスで『美意識高く』

学生さんも『美意識高め』で!!

大学生のお客様Nっち しかも中学生の時から担当しております。 さらにはお母さんは30年近くのお付き合いあるYっち 東京喰種を読みながら 自分の解説しながら カラーカット。 普段もカールアイロンでスタイリングしてるようです 続きを読む 学生さんも『美意識高め』で!!

いつもので!!かしこまりました!!

先日念願の縮毛矯正をかけられたIさん 【ついに!!】縮毛矯正しちゃいました 今回はカラーです^ー^ どうしましょ?? 『いつもので!!ウフフ』 いつもブルーアッシュでカラーをされてるIさん 落ち着きましたね^ー^ さらに 続きを読む いつもので!!かしこまりました!!

きれいにまとまりました

月イチでカラーカットのお客様 リタッチカラーと伸びた分だけカット 月イチのメンテナンスでございます。 こまめにメンテ いつ誰に見られてるか…. 怖いですね…. まめにメンテナンスしていきましょう! 続きを読む きれいにまとまりました

理美容師と手荒れの問題

  やはり現実から逃げられない問題でもあります。 読まれることで気分を害されたらごめんなさい。 でも美容師人生18年。 同じく悩まれてる理美容師さんにも一緒に考えていきたい問題でもあります。 【美容師さんの『手 続きを読む 理美容師と手荒れの問題