ラベンダーベージュ

ネーミングからの想像 『ラベンダーベージュ』 ラベンダーぽさの淡いヴァイオレット 薄っすらヴァイオレットを感じるベージュ いろんな色の組み合わせ ご相談くださいね ボテフォレパン 福島市御山町2-12 024-529-6 続きを読む ラベンダーベージュ

外人風カラー

今回はお客様の◯◯さん 毛先にバレヤージュを その後に全体カラー THROW コンフォートベージュ×アッシュ ハイライト部分はちょうどよくアッシュ感ある色味に なかなか難しいカラーですが いい感じですね! ボテフォレパン 続きを読む 外人風カラー

ハイトーンベージュ

ハイトーンベージュ ん?金髪? どうも金髪と言いきってしまうと…. ハイトーンベージュと言わせていただきます ブリーチを2回して、黄味を抑えるため薄くブルー系カラーを セルフカラーで少し毛先は暗めですが ハイ 続きを読む ハイトーンベージュ

《THROW》White Beige

  11月からスタートします 《THROW新色》 White&Smoke     THROW新色「White(ホワイト)」「Smoke(スモーク)」発表会 in TOKYOを開催。 続きを読む 《THROW》White Beige

THROW “Smoke”

来月11月から “White&Smoke” THROWよりスタートします   こちらはSmoke 通常のカラーより「くすみ」をプラス とても楽しみな新色です! お楽しみに! ボテフォレパン 続きを読む THROW “Smoke”

《ボブ》ベージュカラー

縛らなくて済む長さで 《ボブ》ですね カラーはTHROW Be/08 ベージュカラーです THROWベージュがとてもいいんです 迷ったらベージュカラー いかがですか? ボテフォレパン 福島市御山町2-12 024-529 続きを読む 《ボブ》ベージュカラー

モノトーンベージュ

ベージュがとてもいいんです ずっとベージュで染めております 今回はすこしプラスして いつものベージュにモノトーンをプラス ベージュ最強です! ボテフォレパン 福島市御山町2-12 024-529-6744

巻くパーマ

パーマは ウェーブとカール もちろんブローしやすくすること コテを巻きやすくすること スタイリングしやすくするパーマ コテを巻きやすく 毛先を巻きやすく そんな考え方のパーマです ボテフォレパン 福島市御山町2-12 0 続きを読む 巻くパーマ

イケメンシェフ

イケメンシェフ 料理ができちゃう男子 かっこいいですよね クセをいかしてカットを メンズスタイルは特にクセをいかします スタイリングはパーマ用の乳液を使用 自然乾燥でスタイリング ツヤ感のある感じがイケメン感を際立たせま 続きを読む イケメンシェフ

夏らしくちょっとだけ

まだまだ暑い日が続いております 夏です…. さて夏らしくちょっと明るく アッシュベージュ10トーン いつもは8トーンぐらいでしたが 今回は少し明るく 柔らかい印象のベージュ感がいいですね まだまだ夏をお楽しみ 続きを読む 夏らしくちょっとだけ